バストアップであるbecomeの特徴について紹介しています。どんな成分が配合されていて、どんな口コミが掲載されているのかも簡単に比較できるようになっています。また、他のサプリとの違いにも触れているので、サプリ同士の比較としても参考になります。

バストアップサプリ

バストアップサプリ「become」って効果あるのか?成分や飲み方・口コミ評判まとめ

投稿日:

become

産後体型が崩れてしまったり、元々バストに自信が持てず自分自身に対しても自信が持てていない方も多いのでは?

昨今、バストアップサプリも流行っており、様々な種類のサプリメントが販売されており、もしかしかたら胸が小さい悩みも解消できるかもしれません。

そこで、このページでは楽天などECサイトで販売されているバストアップサプリ「become」について、本当に効果があるのか成分や飲み方を調べました。

【女性らしい魅力的な美bodyを。女性専用サプリメントbecome】

魅力的な美bodyを追求するため赤ワインエキス、月見草、豚プラセンタ、プエラリアミリフィカ、チェストツリーなど女性にとって嬉しい人気成分を多数配合!
安心安全の国内生産。大切なお客様に安全な商品を届けるために品質管理を一つ一つ徹底的に行っております。

Amazon

実際に飲んでいる方の口コミ評判あつめているので、参考にしてください。

becomeの口コミでの評判とは?

良い口コミ

後の体に自信が持てなくなっていたけど、このサプリメントは飲みやすく安心して飲み続けることができる。今後も継続して飲み続けたいと思います。

サプリメントは継続しなければいけませんが、飲みやすく自分に合っているような気がします。今までと比べて体も軽くなったような気がするので、これからも飲み続けて数カ月は続けたいと思います。

 

悪い口コミ

独特な匂いがサプリメントから感じられます。また、まだ効果が現れてはいないのでその点も気になる点ではあります。いいのか悪いのかはまだわかりません。

しばらく飲み続けてはいるものの、変化が見られず本当に効果がわるかわかりません。バストアップサプリ自体何度か試していますが、そちらもこのサプリも効果が実感できないのでとても残念な気持ちです。

良い口コミを見てみると、飲みやすさに言及されている事が多くサプリメントで大切な継続性では問題がなさそうです。

悪い口コミとしては、効果がイマイチ実感できず価格も少々高いことに触れられていますね。サプリメントはしばらく飲み続けないと効果がわからないので、その点がやはり本当に効果があるのか疑わしくなりやすいようです。

 

becomeの特徴と注目すべきポイント

嬉しいサポート成分

バストアップをサポートする成分がいくつか配合されており、まずリンゴンベリーが挙げられます。リンゴンベリーってなかなか聞かない成分ですよね?

これはコケモモとも呼ばれており、シミ予防やホルモンバランスを整える効果として知られているんです。

特にシミに効く効果は大きく、シミの原因となるメラニン色素の発生を防ぐ効果が期待できるんですね。ホルモンバランスの調整としても、女性を悩ませる生理不順などの対策になる嬉しい効果が期待できるでしょう。

もう一つ注目したい成分がザクロ種子

ザクロはそのまま食べている方はそう多くないと思われますが、女性ホルモンの供給を手伝ってくれるとても嬉しい成分なんです。特に女性ホルモンは、加齢によって減少しがちな積極的に摂取したい成分の一つ。それをバストアップサプリでついでに摂取できるのは大きいですよね。

becomeの品質・安全性

もしかしたら、サプリメント自体にあまり良い印象を持っていない方もいるかもしれませんね。

becomeはそんな方でも安心して飲み続けられるよう、安心安全に製造されているのも売りの一つ。国内で製造されたサプリメントがお手元に届くので、品質管理もバッチリです。また、成分や原材料もすぐに確認でき、体に優しい成分のみが使われています。

一応は体調を確認しながら飲み続けることをおすすめしますが、それでも安心できるに越したことはありませんよね。錠剤タイプなので、カプセルだと飲みづらくちょっと・・・という方にもおすすめできますよ。

女性ホルモンに働きかける成分を配合

一日単位の価格で見ると少々値段が高いように見えるかもしれませんが、その分話題の成分を配合しているのも一つの特徴。

チェストツリーはまさにその代表格で、こちらも女性ホルモンを整える効果が期待でき更年期障害などの対策にもなります。また、単純に肌の調子を整えてくれる成分なので、美しくなるには積極的に摂取しておきたいですよね。その点でも魅力的なんです。

他にも含まれている月見草。名前だけは何となく聞いたことがあるかもしれませんね。肌の乾燥を防ぎ乱れがちなホルモンバランスを調整し、美しくバストアップを目指すことができちゃいます。

以前からヨーロッパでは親しまれてきた成分なので、ヨーロッパ女性の美しさに魅了されている方はなおさら摂取したい成分ではないでしょうか。

配合されている成分とは

becomeの成分

チェストツリー末、月見草末、豚プラセンタキス末、プエラリア・ミリフィカ末、ザクロ種子エキス、デキストリン、リンゴンベリーエキス/環状オリゴ糖

becomeには上記の通り、たくさんの人気成分を配合されています。

赤ワインエキスや月見草、チェストツリーなど、バストアップサプリに以前から興味を抱いていた方には耳にしたことのある成分も多いのではないでしょうか。

また、大豆イソフラボンが配合されているのも特徴的です。大豆イソフラボンは更年期対策として効果的な成分で、加齢によって不足しがちな女性ホルモンを補ってくれるエクオールの配合に繋がるんです。バストアップサプリなのであくまでおまけの効果となりますが、配合されていて嫌な思いはしないですよね。

 

また、女性の肌のハリを取り戻すプラセンタが配合されているのも注目のポイント。使われているのは比較的安価な豚プラセンタですが、プラセンタであることに変わりはありません。

ポピュラーなプラセンタである分品質管理などもしっかりとされやすいので、その点でも安心ですよね。そして酵素ではブラジル酵素が配合されています。

ミネラルやビタミンなど、一通りの基本的な成分が配合されているこのブラジル酵素は、バストアップのついでに健康を手にできる嬉しい副産物ではないでしょうか。

あんまり聞き慣れない成分かもしれませんが、腸内活動を正常化するなど健康に欠かせない成分が期待できるので、健康志向の方にもおすすめできますよ。

becomeの飲み方や摂取量について

一日に多量摂取しては意味がないので、1粒から3粒を目安に飲みましょう。

無添加サプリメントなので、扱いによっては崩れる可能性も。優しく手にとって飲んでくださいね。また、サプリメントなので飲むタイミングは自分の好きなタイミングで問題ありませんが、忘れないために決まった時間に毎日摂取する方法がおすすめ。

大切なのは継続なので、本当に効果があるのか実証するためにも忘れずに飲んでください。もちろん、何かしらのアレルギー反応が現れた場合は使用を一旦中止してください。

もしも医薬品などをすでに服用されている方は、このサプリの使用を推奨されていません。万が一何らかの体調変化が現れたら医師に相談して、自分の体を大切にしながらバストアップしましょう。

becomeはどこで買える?お得な購入方法

今の所、アマゾンでの取扱以外に見つけることはできません。

こうしたサプリメントは大抵オリジナルサイトを持っているものですが、それが見つからないとなるとアマゾンでの購入以外方法はなさそうですね。

Amazonでは定期お得便にも対応しているので、5%オフではありますが多少お得に購入することもできますよ。

また、こうした特徴からドラッグストアで見かける可能性も少ないかもしれません。今すぐに手にしたい方は、ドラッグストアを回ってみるよりはアマゾンで確実に購入したほうが早いかもしれませんね。アマゾンでならセール価格にも対応しているので、その点でもお得です。

また、出品しているネットショップも一店舗だけなので、やはり実質アマゾンでの購入のみになりそうです。

アマゾン以外での購入方法を探している方には残念なお知らせかもしれませんが、大切なのは配合されている成分です。その成分に魅力を感じるのなら、アマゾンから購入してみてくださいね。

becomeと他のサプリとは何が違う?

サプリメントの成分表を見てみたらわかりませんが、配合されている成分の数では他のバストアップサプリと比較してそう多くありませんよね。

そのため、自分との相性を確認しやすいのはメリットではないでしょうか。

健康食品であるサプリメントとはいえ、合う合わないはありますよね。それがたくさんの成分を見て比較するのであれば、とても大変な作業になります。

その作業をカットできるのは、他のバストアップサプリと違う点といえるかもしれません。成分自体は人気成分から構成されているので、奇抜な成分が配合されていない安心感は感じられるのではないでしょうか。

becomeの効果とバストアップ

他のバストアップサプリを試してみて効果がイマイチ実感できなくても、becomeなら実感できるかもしれません。

becomeは1袋で1ヶ月分なので、その点で計算しやすいのは嬉しいですよね。

定期購入コースなら気に入った後勝手にお届けしてくれますし、まずは1ヶ月分試してみてはいかがでしょうか。

becomeの口コミ(4 件) 平均評価 2.8

評価 2点 匿名さん(33歳)

体に悪い成分は使われていないようなので、その点では安心して飲んでいます。ただし気になるのは価格で、もう少し安くなればいいのになとは思いますが、配合されている成分を見るとある程度は仕方ないのかなと考えています

評価 3点 匿名さん(28歳)

気休めかもしれませんが、プラセンタサプリメントの使用を中止したら胸がしぼんだような気がします。これからも続けることが大切であると再認識したため、このサプリメントは飲み続けたいと思います。

評価 2点 匿名さん(31歳)

肌がかさつかなくなったり、だるさが失われたような気がしています。反面副作用のような効果も実感しており、めまいも少し感じられます。値段も少々お高いので、後少し安価な価格帯で提供していただければと思います。

評価 4点 匿名さん(29歳)

過去飲んできたプラセンタサプリメントと比較しても一番です。余計な添加物などが配合されておらず、生活に欠かせないほどの存在感を示しています。欲を言えば、セット割引などが適用されると嬉しいです

口コミの続きを見る ▼

becomeの感想・口コミ・レビュー投稿フォーム

お名前(ニックネーム可):

年 齢: 歳

評価おすすめ度:

※becomeの口コミ・感想をご記入ください。これからbecomeを試したい方に参考になるような意見をお待ちしております。

becomeの評価は、 5.0点満点中 2.8点です。現在4件の口コミが寄せられています。

 

-バストアップサプリ

Copyright© 安全なバストアップサプリおすすめランキング最新版 , 2018 All Rights Reserved.