おっパいを大きくするのに効果的な成分プエラリアサプリをサプリを紹介していきます。バストアップのためには、サプリだけに頼るのではなく栄養バランスのとれた食事・適度な運動・睡眠が欠かせません。このサイトで育乳のイロハを学び正しく胸を大きくしていきましょう♪

バストアップ方法・コラム記事

バストアップ効果ある?口コミを調べて分かった効果的なマッサージ方法・やり方

投稿日:

マッサージがバストサイズアップに効果的なのは、広く知られています。

ただし、ここで重要なのが方法です。

正しいやり方でなければ効果ナシ!続けても意味がありません。

「効果が高いマッサージの方法は?」そんな疑問に答えるべく、マッサージ方法について調査していきます。

短時間でできるバストアップに効果的なマッサージを選んだので、ぜひ実践してくださいね。

リンパの流れを促進!栄養を胸に届けるリンパマッサージ

バストサイズには女性ホルモンが大きく関係しています。

特に胸の周囲はリンパが多い部位です。

リンパの流れが正常におこなわれないと、バストに適切に栄養がいきません。たまった老廃物が胸の成長を阻害しています。

肩こりや冷え性の方は要注意!とどこおってしまっている可能性が高いのです。

マッサージで流れを正してあげることで、女性ホルモンや栄養がバストに届きます。では、バストアップリンパマッサージの手順を紹介しましょう。

1.両肩をゆっくりまわす

まずは、リンパを流すための準備として、まずはサコツを動かしておきましょう。

両手を上にあげて静止、あとは回すだけです。

リンパの出口はサコツにあります。出口の詰まりをよくしておけば、他のマッサージの効果もあがります。

なるべく大きな動きを意識するのがコツ!サコツの動きを意識しましょう。ゆっくり回して5回行ったら、逆方向にまた5回。これでマッサージ前の準備運動は終わりです。肩こりの改善も期待できますよ。

2.ワキの下のリンパをもむ

ワキに反対側の手の親指以外をさしこみます。

その後は親指とその他の指でワキをはさんで優しくクルクルともみましょう。片方が終わったらもう片方のワキも同様に!

それぞれ10秒ずつが丁度よいです。

ワキの下はリンパが存在部分。少し痛いかな?と感じるならリンパが滞っているサインです。そこを重点的に痛気持ちいい強さでもんでください。

繰りかえるうちに、痛みも感じなくなっていきますよ。二の腕の脂肪もおちやすくなるんです。

3.バストの下からワキに流す

バストの下からワキにむかってリンパを流しましょう。

ふくらみの下をなぞるように、先ほどもんだワキのリンパまで。乳腺にたまった不要な老廃物がめぐります。なでる程度の強さで5回、両方のワキで行ってください。

その後は、体の横の部分を下から上になで上げましょう。コシからワキまで、手のひらの全体で同じように5回がベストです。

4.バストの上からサコツに流す

バストの上の部分からサコツにむかって手のひらでなでてください。

なるべく広い範囲を意識すること!手のひらを横にすると、たっぷり流せます。

5回ほどデコルテ全体を上へ、サコツ上にあるリンパを流しましょう。

5.サコツをなぞる

サコツを手のひらで優しくなぞりましょう。指でサコツを軽く挟むのがコツ!上から下へ、肩から真ん中のくぼみまで流してください。

ここは、全身のリンパとつながっている部分です。リンパの流れがよくない人は、むくみでサコツの形がハッキリしません。

すべてのリンパの出口なので、最後にかならずマッサージしましょう。ここは念入りに左右を10回ずつおこなってください。

リンパマッサージの注意点と効果をあげる方法

これらの手順を全て行えば、リンパがスムーズに流れます。

すべて行ってもかかる時間はわずか5分!手軽に続けられるのがうれしい所。毎日の習慣に追加しましょう。ただし、強すぎるマッサージはNGです。

リンパ管や肌へのダメージになるので、全て優しくおこなってください。

リンパマッサージのタイミングは、血行がよくなるバスタイムやお風呂上りが最適です。また、深呼吸をするとリンパの流れも活性化します。

ゆっくりと吸って吐くことを意識するだけでOK。お風呂で深呼吸しながらマッサージすれば、リラックス効果も期待できますよ。

女性ホルモンを増やせる!ボリュームアップマッサージ

女性ホルモンは乳腺の発達を助けます。

脂肪が増えてボリュームアップ!ツボ押しで女性ホルモンを増やしながら、マッサージで乳腺に刺激を与えましょう。

さらに、このマッサージには、バストの形を整える効果もあります。バストが左右に広がってしまっている、なんだがハリがない、そんな人にもおすすめですよ!

それでは、女性ホルモンが増えるボリュームアップマッサージについて、1から解説しましょう。

1.バストをクルクルとなでる

バストを包み込むように丸くクルクルとなでてください。ワキのほうから真ん中に、外から中が基本です。

脂肪を持ち上げるように優しく、バストの形をキープしながらマッサージをしましょう。センターに寄せるように意識すると、左右に広がったバストを元に戻せます。

この時にバストトップを刺激してあげるのもコツ!親指でかすめるように、ソフトタッチを心がけましょう。肌が傷まない程度に1分ほど続けてください。

また、シャワーで行うのも効果的です。強すぎない水圧に調整してから、バストにクルクルと当てましょう。

やはり、ココでも外側から内側を意識してください。肌への負担になるので回数は5回ほどがベスト。体から少しはなして適度な刺激をあたえましょう。

2.背中や腕からバストに脂肪を寄せる

背中のけんこう骨からバストの下に脂肪を流します。

両うでをクロスさせながらなるべくゆっくりと行ってください。その後は持ってきた脂肪をバストに流すイメージで、優しくバストをなであげましょう。

5回ほどくりかえしたら、ウデをあげてヒジからまっすぐ下に。二の腕のタプタプをバストの下まで持っていくように、体の横をまっすぐに下にむかってなでます。

バストの下にきたら、背中の時と同様に胸を軽く持ち上げるように脂肪を流してください。これも5回ほど行いましょう。

3.胸を上にすくいあげる

手でお椀の形を作って胸をすくいあげます。

両手で交互に優しくマッサージしてください。理想的なバストの形や位置を意識するのがコツ!

寄せてあげて、キレイなバストを作りましょう。ただし、力のいれすぎや乱暴なマッサージは絶対にダメ。優しくすべらせるようにゆっくりと行います。

片方のバストで1分ほど、もう一つの胸にもおこなってください。

4.バストアップに効果があるツボを刺激する

バストアップ効果のあるツボは2つあります。

まずは、女性ホルモンの分泌を促す壇中(だんちゅう)というツボ!丁度からだの中央部分、バストトップの中心に位置します。

少し痛いかな?と感じる部分を押しながらグリグリ、気持ちよいぐらいの力加減で指圧してください。

息をゆっくり吐き出しながら5秒ほど。これを5回くりかえしましょう。

天溪(てんけい)には乳腺を発達させる効果があります。場所はバストの両外側、バストトップと同じ高さにあります。

骨の間にある痛みを感じる部分です。ちょっと内側に押し込むように、両方同時に指圧するのがコツ!こちらも、息を吐きながら5秒間ほど停止、5回がベストです。

ボリュームアップマッサージの注意点と効果をあげる方法

1から4の手順を毎日おこなえば、ボリュームのあるキレイな美乳を作れます。

ただし、力の入れすぎは厳禁!バストを支えているクーパー靭帯が伸びて垂れにつながります。

1度伸びてしまったクーパー靭帯は戻りません。バストの負担にならないように、優しいマッサージが大切です。

また、無理やりこすると肌へのダメージに……。

ボディーソープやすべりの良いクリームを使えば、マッサージもやりやすいです。バストアップクリームを使えば、さらなる効果も期待できますよ。

 

バストアップにはナイトブラがおすすめ

効果のあるマッサージを紹介しましたが、もう一つ注目したいのがナイトブラです。

なんと、寝るときに着けるだけで胸が大きくなるんです。

ホックやワイヤーがついていないので、横になっても痛くなんですよ。

「夜はブラジャーを外して寝る」そういった方も多いと思います。ですが、横になるとバストの脂肪は横に流れてしまいます。

寝ている最中ずっと背中に流れていた脂肪は、なかなか元に戻りません。左右がはなれたり、形がくずれてしまうことも……。

そこで役立つのがナイトブラ!

バストの脂肪を正しい位置にキープすることで、大きさや形を保ってくれます。

ナイトブラには寄せて上げる効果があります。

二の腕や背中にある脂肪を集められる!余分な脂肪をバストに集まります。集まった脂肪のぶんだけ、ボリュームアップが期待できるんです。

ナイトブラは通常のブラジャーよりもキープ力が高く、寝返りをうってもズレません。一晩中、胸に脂肪を集めながら理想的な形を保ちます。

さらに、ナイトブラには血行を促進する効果も。冷えがちなバストを温めることで、血の巡りがよくなります。

バストアップに必要な女性ホルモンや栄養が届きやすくなるんです。

また、バストをクーパー線を守る効果も!伸びを防ぐことで、バストも垂れなくなります。上向きバストと垂れたバストでは、見た目のボリュームも大きく違うんです。若いからと言って油断は禁物!対策としてナイトブラを活用しましょう。

美乳効果とバストアップ効果が同時に得られるナイトブラはおすすめです。着けて寝るだけなのでとても手軽なのもうれしい所。マッサージと一緒に、毎日の生活にとりいれてくださいね。

育乳の効果が話題!通販で人気のナイトブラおすすめランキング 

ただし、サイズが合っていないものだと逆効果です。キツすぎてもブカブカでもダメ。試着をしてから、自分の体に合ったものをえらびましょう。

毎日のマッサージ習慣でバストアップ

今回は手軽に行えて効果のあるバストアップマッサージを紹介しました。

正しい方法でマッサージを行えば、バストは答えてくれます。ただし、マッサージは継続しないと意味がありません。毎日コツコツと続けましょう。

今回紹介した「リンパマッサージ」と「ボリュームアップマッサージ」、両方一緒に行えばさらなる効果を期待できます。ナイトブラもとりいれつつ、理想のバストを手に入れてください。

-バストアップ方法・コラム記事

Copyright© 安全なバストアップサプリおすすめランキング最新版 , 2018 All Rights Reserved.