バストアップサプリの疑問について。バストアップサプリはいつまで飲むのか、飲むことを止めてもサイズをキープできるのか、バストアップサプリの口コミなどを書いています。他にもサプリがより効果的になる方法など、バストアップ全般に役立つ内容です。

バストアップ方法・コラム記事

バストアップサプリって飲むの止めたらどうなるの?サイズをキープする方法

投稿日:

バストアップにはサプリも効果的だと言われていますが、でもサプリで本当に大きくなるのか、また飲むのを止めたらどうなるのかなど、気になりますよね。

今回は、バストアップサプリを飲んで大きくなっても止めたらどうなるのか?サイズはキープできるのか?そんな疑問の答えを書いていきますね。

サプリはいつまで飲む?サプリの止め時とは

バストアップサプリの止め時とは

キレイなバストには憧れますが、サプリを飲んでサイズアップしてもその後のことも気になりますよね。せっかく大きくなっても飲むのを止めるとどうなってしまうのか疑問です。ではそんな疑問を解決していきますよ。

まずサプリを飲む期間ですが、3ヶ月は飲んでみましょう。

3ヶ月と聞くと「えーそんなに飲まないといけないの?」「そこまで飲まないと効果ないの?」といった意見もありますが、そこまで即効性はありません。

しっかりサイズアップの効果をだしたいなら最低でも3ヶ月は飲むようにしましょう。

効果を感じるにはバストアップサプリ以外でもそうですが、体に成分が入ってもすぐに効くわけではないので、この期間がだいたいの目安となります。ですからまずは3ヶ月飲んでみて様子を見ることが大事ですよ。

また、「その期間飲めばOK」というものではないので、バストアップした後も飲んでいく方がサイズをキープしやすくなります。

飲み続けるとバストサイズをキープしやすい

バストアップしてから更に半年は今までの量を飲むようにした方がいいです。その後は飲む量を半分にして少し様子をみていきましょう。半分にしてもバストに変化がないなら更に半分の量にして…というのを繰り返してサプリを止めていけばいいので簡単ですよね。

 

バストアップサプリは女性ホルモンに関係しているものが多いので、その女性ホルモンがしっかり分泌されるようになればサプリは飲まなくてもいいのです。

 

プエラリアなどバストアップ効果が期待できるサプリには女性ホルモンを促すものと、女性ホルモンを防いでいるものを排除するものの2タイプが多くなっています。

どっちにしても体がしっかり女性ホルモンを分泌するようになればサプリは飲まなくていいですよ。

それにはサプリの量を減らしつつ自分のバストの様子をみていきましょう。一生飲まなくていいので、そう考えると気楽になりますね。

バストが生まれつき大きい女性はたくさんいますが、その人達と同じようなホルモンバランスになればサプリはいつ止めてもOKなのです。

安全なバストアップサプリ

バストアップサプリを飲むのを止めたらバストはどうなる?

サプリを止めたらどうなる?

サプリを止めるとバストが元に戻ったという声を聞いたことがありますが、せっかく大きくなっても元に戻ってしまうと悲しいですよね。いったい何のために飲んでいたのか分からなくなってしまいます。

しかし一方でサプリを止めてもサイズダウンしなかったという人もいます。

実はその違いは「やめる時期」にあったのです。

バストアップサプリは基本的に女性ホルモンに作用して女性らしい体つきにしていくものですよね。ですがサプリの成分で強制的に女性ホルモンを分泌させているだけの状態なので、飲むのを止める時期が早いとまだ定着していないので元に戻ってしまうことがあるのです。

そしてもう1つ、サプリを止めて元に戻る人とそうでない人の違いがあります。それが「生活習慣」です。

生活習慣と聞くとドキッとしました?

生活習慣が整っているといろんな面で良いと分かっていても、簡単には変えられないので苦労しますよね。生活習慣が乱れていると女性ホルモンは分泌量が減るので、サプリを止めるとバストが元に戻ることがあるのです。

逆にいうと、「サプリを止めても良い生活習慣をしていればサイズダウンしにくい」という特徴があります。

サプリは女性ホルモンを整えてくれるのでバストアップにサポートになりますので、その後はサプリを飲みつつ生活習慣などを整えていき、自力で女性ホルモンをだせる体にしていきましょうね。

生活習慣の見直し

それができている人はサプリは止めてもサイズダウンしない、できていない人はサプリを止めるとサイズダウンしてしまうことになるのです。

ポイント

つまり「サプリを止めたらバストはどうなるか」の答えは、「飲んだ期間」と「自力で女性ホルモンを促せる体になったか」によるのです。
生活習慣は美容や健康にも関係していることですが、バストにも関係があったんだ!

まずは生活を見直して健康もキレイなバストも目指していきましょう。

バストアップサプリを飲んでサイズが変わった?口コミを調査

口コミを調査

バストアップサプリにも種類がありますが、多くあったコメントが「バストにハリがでてきた」「手触りが変わった」というものです。

これはサイズアップする前に感じることが多いようで、「ハリがでてきてから大きくなった」という内容のコメントもありました。

まずはバストに弾力がでてずっしりした感じになり、バストアップしていく人が多いようですね。中には「バストがムズムズするようになってからサイズが変わった」など、ムズムズ感を指摘するコメントもありました。

もちろん体質もあるので効果を実感できないという人もいましたね。

ですが効果を感じるのが遅い人でも、半年飲めばハリや弾力など何らかの違いを感じている人が多数でしたよ。

コメントを見る限り、しっかり毎日飲めば多くの人に変化があるようですね。これならある程度信頼して飲むことができますね。

サプリを途中で止めてしまいやすい人の特徴

サプリを途中で止めてしまいやすい人

サプリを途中で止めてしまいやすい人の特徴は、「飽きやすい人」です。どうしてもすぐに効果がでるものではないので嫌にもなりますよね。

でも体質を変えて女性ホルモンを促すものなので、途中で止めてしまってはもったいないのです。

ダイエットや筋トレでもそうですが、どうしても体つきを変えるには時間がかかりますよね。

すぐに効果がでないということは、逆にいえば体質を変えてしまうと「すぐに元にも戻らない」のです。

どうしても早い結果を求める人や飽き性の人は途中で止めてしまいやすいですが、長い時間をかけてゆっくり体質改善していきましょうね。そうすると理想のバストにきっと近づけますよ。

サプリを飲むことを止めてもサイズをキープする方法

サイズをキープする方法

サプリを飲むことを止めてもサイズはキープしたい。キッカケはサプリだとしても、後は自然に大きさをキープできるとこんなに嬉しいことはないですよね。

その方法は実は簡単なので誰にでもできます。

3ヶ月間はしっぱり飲む

まずは3ヶ月間サプリを飲むことです。しっかり体質改善できるまで量を減らして様子をみつつ、サプリを使っていきましょうね。

生活習慣・食生活の見直し

そして次に生活を見直すことです。バストにも栄養が必要なので、血行がいいかリンパがつまっていないかもバストをキープする上で大事なことですよ。

ストレッチをしたり姿勢を良くしたり、冷え性を改善したりすることで血行を良くしていくと効果的ですね。

あとは食事や生活習慣も大事です。女性ホルモンに近い成分で有名な大豆製品を食べるなども効果的ですし、肉ばかりではなく野菜や魚も食べるようにしましょう。

実は肉ばかり食べていると男性ホルモンが活発になってしますので、肉食の人は女性ホルモンが少なくなってしまいやすいのです。

睡眠不足やストレスも要注意

あとは睡眠不足やストレスなども女性ホルモンの減少のもとになっているので、そういったことを改善するといいですよ。

サプリを止めてもサイズをキープするには食事や習慣などを変えていくことが大事になってくるので少しだけでも意識してみてくださいね。

サプリだけに頼らない!自分でもサポートをすると相乗効果がある

サプリを飲んでいるとバストアップに期待ができますが、でもどうせなら生活を見直してサプリのサポートをすると効果がでやすくなりますよ。

睡眠時間やストレス、食事や血流など、そういったことを改善すれば相乗効果となってもっとバストアップ効果が期待できるようになります。

しかも体にいいことばかりなので損はないですよね。

まずはサプリを飲んでバストアップ、そしてサプリを止めても元に戻らないバストを目指しましょう。

-バストアップ方法・コラム記事

Copyright© 安全なバストアップサプリおすすめランキング最新版 , 2018 All Rights Reserved.