ナイトブラ ドリームルナの効果についてまとめました。口コミや効果のある使用方法を解説しています。今まで使用していたナイトブラと違って優しく包み込むようなブラです。

ドリームルナの効果とは?口コミや効果のある使用方法も

バストアップしたいと考えている方、夜寝ているだけでバストの形を整えてくれるナイトブラをご存知ですか。

ナイトブラを知りながら使っていない人の使わない理由の多くは「眠れなくなるから」でした。

確かにバストアップ効果があっても、眠り心地が良くないと意味がありませんよね。

そこで発見したのがぐっすり眠れてさらにバストアップ効果も期待できるナイトブラ「ドリームルナ」です。

今回はドリームルナの口コミや効果、そして購入方法をまとめてみました。

ドリームルナの良い口コミと悪い口コミをそれぞれ調べてみた

眠りやすいというドリームルナですが、口コミを見てみると良い点と悪い点があるようです。

それぞれの口コミを見てみましょう。

ドリームルナの良い口コミ

年齢とともにバストの形が崩れていくのを感じていました。ですがドリームルナの装着を始めたところバストがしっかりと正面を向いた形になるのを実感できました。

ナイトブラはどうしても息苦しいという印象があったのですがドリームルナはノンワイヤーなのでとてもつけ心地が良いです。胸だけでなく、脇の方の肉も引き上げてくれる実感があり今も愛用しています。

ドリームルナは本当につけ心地が気持ちいいです。ナイトブラとなっていますが、日中も付けていたくなるような作りこみです。きつすぎない程度に締め付けてくれるので体が引き締まるのを感じます。

今までナイトブラは着用したことがなかったのですが、いつも右側で寝ていたからか胸が片側に傾いてきてしまいました。そこでまずいと思いナイトブラを使い始めました。しっかりとサポートおりおすすめです。

ドリームルナの悪い口コミ

ドリームルナを1ヶ月ほど使っていたのですが、あまり効果を感じることはできませんでした。バストアップを期待していたのですが、少し支えられている感じだけでバストアップはできませんでした。

付けている間は体が引き締まっているのを感じるのですが、外すと元通りといった感じです。定着させるには時間がかかるのかも知れませんが今の所バスト近辺に集まっているという気はしません。

ドリームルナは眠りやすいと聞いていたのですが、私にはやっぱりブラを付けているというだけで違和感があり眠れませんでした。慣れていけばいいのかもしれませんが、私には合わないのかも知れません。

効果はあるのかも知れませんが、価格がちょっと気になります。夜眠るときだけのバストに高いお金を出すのは少し抵抗感があるのでもう少し安いと嬉しかったですね。

口コミを見てみると付け心地や眠りやすさには良い評価を付けている人が多そうです。

一方でバストアップ効果や価格に少し疑問を持っている人もいます。

もちろんバストアップ効果を感じている人もいるのでここは個人差や使っている期間も関係してきそうですね。まずは自分にあうのか試してみるのがよさそうです。

 

ドリームルナのおすすめポイントはどこなのか?

重力による横流れをブロック

ドリームルナ着用

寝ている間にバストが崩れてしまう原因のほとんどは、仰向けや横向けになって寝ている間に重力によって下に押されるようになってしまうために起こるものです。

それを防ぐのがドリームルナの役割です。

昼用ブラでもいいのではないかと思う方もいるかもしれませんが、昼用ブラとナイトブラでは構造が実は違います。

昼用ブラは下に垂れないような構造になっていますがナイトブラでは、バスト全体を包み込むような構造になっています。

そのために横流れを防ぎ、寝ているだけでバストの状態をキープしてくれるのです。

パッドの形に特徴あり

パットの形

ドリームルナではバッド部分に工夫が用意されています。

凹凸パッドと呼ばれる下部分に特に厚みが大きくなっている構造になっています。

この凹凸パッドを着けることでバストがお椀型のようなボリュームのあるバスト作りのサポートをしてくれるのです。

さらには日常的にダメージを受けているクーパー靭帯を守るという効果もあり、バストの垂れ防止を支える作りになっています。

バストは大きさだけでなく形もやはり重要ですよね。

そういったポイントも考えられているというのが嬉しいです。

ナイトブラなのにきつさを感じない優しさ設計が嬉しい

ぴったりフィット

ナイトブラというとやはり装着感がきつい商品が多いのですが、ドリームルナではその心配はありません。

ドリームルナはゴム編みという伸縮性の高い製法で作られているため、その人その人にぴったりと合うフィット感を実現できました。

ドリームルナはノンワイヤーでありながらバストをしっかり支えてくれます。

軽い付け心地でありながらしっかりサポートしてくれるナイトブラです。

まとめ買いがお得なのが嬉しいドリームルナ

ナイトブラは1枚あればいいと思っていませんか。

人は寝ている間に汗を掻きます。すると当然ナイトブラも汚れてきてしまうので洗濯が必要になってきます。当然替えのナイトブラが必要になってきます。

違うナイトブラを使っているとバストの形が安定しないために、効果が少なくなってしまいます。

そのため復数購入して毎日ナイトブラを使い続けるというのがおすすめです。

ドリームルナでは3枚組や5枚組を購入するとお得になるセット販売を行っています。できれば3枚、予備がほしければ5枚持っておくと便利ですよ。

ドリームルナにはどのような効果がある?

3d補正

ドリームルナにはナイトブラでありながら寝やすいなどの嬉しい効果がたくさんあります。

その中でもやはり注目したいのがバストアップ効果です。

なぜドリームルナを装着することでバストアップ効果があるのか、理由を見ていきましょう。

まずドリームルナにはバスト周りにある肉を胸周辺に集まるような構造になっています。

最初は脇高構造です。

脇高設計

通常のブラでははみ出てしまうような肉も脇高ブラでは包み込むようにブラ内に収めることができます。

その結果、脇肉のバストの一部として変化させることができるようになっているのです。

バスト部分も凸凹パッドを採用しており、自然な谷間を作るサポートしてくれます。

肉を胸に集めて、痩せ効果を感じながらさらにバストアップも期待できるというのは嬉しいですよね。

もう一つが背面着圧強化設計になっているというポイントです。

背中の肉をバストへ誘導

垂れてしまったバストは外へ外へと逃げようとしますが、それを防いでくれるのがドリームルナの構造です。

取り除きにくい背中部分の無駄な肉を前へ前へと押し出す力があり、これがバストアップを助けてくれます。

身につけているだけで無駄な肉を無くしてくれるというのは嬉しいですよね。

最後が、形の良いバスト作りを支える胸高設計です。

胸高設計

バスト内でも横や下に向かってしまう流れを止めて胸中央に集めてくれるような構造になっています。

もちろん上方向に逃げるのも防いでくれます。

このようにバスト周辺の全方向からバストを寄せ集めてくれるような作りになっているのですね。

これがドリームルナのバストアップ効果なのです。

ドリームルナの上手な使い方と注意すべきポイントは?

そんなドリームルナも使い方を間違ってしまっては効果が半減してしまいます。正しい使い方を見ていきましょう。

まずはしっかりと肉を収めるということが大切で、これをしなくてはナイトブラの意味がありませんよね。

そしてドリームルナは下から履くように装着するようにしてください。上から装着すると腕を通すときなどに伸びてしまう可能性もあり、おすすめできません。

下からお腹の肉なども上げるような気持ちでバストに肉を閉じ込めるような感覚で装着していきましょう。

注意したいポイントは洗濯方法です。

ドリームルナは洗濯機で洗うことができますが、洗う際は洗濯ネットに入れて折りたたむようにして崩れないような形で洗濯するようにしてください。

ブラジャー用の洗濯ネットを使うとより綺麗に洗濯することができます。

乾かす際はアンダー部分を洗濯バサミに留めて干すことで型崩れを防ぐことができます。

さらに日干しを避けることで色落ちも防いで長持ちしますよ。

ドリームルナを実際に使用してみた

このような良い面が多くあるドリームルナですが、気になったので私も実際に使ってみました。

その使用感を紹介します。

初めて付けたときの第一印象ですが、中々いいなという感じでした。

バストが大きすぎる人以外の女性ならばほぼ問題なく使えるのではないでしょうか。

着用感も気持ちよく軽く引き締まる感じがありますが、きつくて寝られないということもありませんでした。

バッドも取り出して触ってみると特徴的なデザインになっていることがよくわかります。

バストよりも少し外側にバッドは使われるようになっており、外に肉が逃げないような作りになっているのを実感できました。

デザイン自体は黒一色のシンプルなデザインです。

少し地味だと感じる人もいるかもしれませんが、私の場合は使いやすくてよかったですね。

締め付けに関しては個人差もあるかも知れませんが、確かにちょうどいいと感じる人が多い絶妙な作り込みになっていると感じました。

ドリームルナを購入するならどこがいい?

ドリームルナは残念ながら市販されておりません。

Amazonや楽天でも見つけることはできなかったので公式サイトで購入するのが一番いいでしょう。

公式サイトでは単品と3枚セットと5枚セットがそれぞれ用意されています。

単品では3,980円 送料が500円

3枚セットは11,940円で送料が無料、さらに肌ケアを行ってくれるプラセンタサプリが付いてくるサービスも実施中です。

5枚セットは19,900円で送料無料、プラセンタサプリが付いてくるようになっています。

このようにセットで購入したほうがお得になっています。

お試しの場合は単品でもいいですが、洗った際の替えなどを考えると3枚セットや5枚セットがおすすめです。

ドリームルナのサイズ表がこちら

サイズ表

綺麗なバストを手に入れたいのならばドリームルナ

ドリームルナは使う人の気持ちを考えたナイトブラになっています。

締め付けすぎない設計で快眠しながらバストアップができるのがドリームルナです。

ナイトブラ探しをしている場合はドリームルナを試してみてはいかがでしょうか。

投稿日:

ナイトブラ

Copyright© 安全なバストアップサプリおすすめランキング最新版 , 2018 All Rights Reserved.